不妊治療からの体外受精で妊娠された方! 何周目で卒院されましたか?? わたしは8w5dで卒業となりました 早くないですかね!? まだ9週の壁越えてないけど大丈夫なのかな?💦
- 体外受精
- 不妊治療
- 妊娠8週目
- 妊娠9週目
- 8w5d
- はあと
- 5
妊活中です。 小牧市の小牧市民病院、 一宮市のつかはらレディースクリニックあたりで悩んでいます。 あとは、浅田レディースクリニックも見ているのですが、 ちょっと遠くて、難しいかなあ。 こども連れでの受診を考えているので、 可能なのかどうか、 待ち時間なども知りたい…
- 体外受精
- 不妊治療
- 小牧市民病院
- 総合病院
- 妊活
- はじめてのママリ
- 5
体外受精です。 先日採卵をし、初期胚2つを凍結しました。 次の周期で移植を予定していますが皆さんの経験上、移植は生理から何日目くらいでしたか?? 参考にさせていただきたいです!
- 体外受精
- 生理
- 採卵
- 胚
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「体外受精」に関連するキーワード