※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

体外受精で胚盤胞まで育たず移植できず、次回もアンタゴニスト法で再チャレンジすることに。次の周期で治療開始する方いますか?

初めてのアンタゴニスト法で体外受精の予定でしたが、胚盤胞まで育たずに移植できませんでした😭
採卵数は3個です。
そして、次回もアンタゴニストで再チャレンジすることになりました!

次の生理が来たら3日目までに病院に行き、また注射が始まります。
1周期見送ったりするのかと思いましたが、次の生理で良いと言われました。

アンタゴニスト法の経験のある方、次の周期お休みせずに治療開始しましたか?

コメント

ママリ

私はがんがん卵巣刺激した方が、良い卵が取れる体質だったので、アンタゴニストで3回連続採卵しました😂
だんだん良好卵が取れるようになりましたよ❣️

• みん

みん

連続してだんだん良くなることもあるんですね😂
    それを聞いて安心しました♡

ありがとうございます😊

• 6月18日
am

コメント失礼します。

私もアンタゴニストでは数は取れたのに、凍結まで至らずで終わってしまいました…。

そのため、一周期お休みをしてから、採卵方法をロング法に変えました。

• みん

みん

やはりお休みするパターンの方が多いですよね😅

ちなみに私は過去ロング法もショート法もだめでした💦
    とりあえずもう一度アンタゴニストで頑張ってみます🙏

コメントありがとうございました☆

• 6月18日