※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

体外受精で妊娠された方へ。8w5dで卒院された方がいます。まだ9週未満ですが大丈夫でしょうか?

不妊治療からの体外受精で妊娠された方!
何周目で卒院されましたか??
わたしは8w5dで卒業となりました
早くないですかね!?
まだ9週の壁越えてないけど大丈夫なのかな?💦

コメント

1人目が8週で2人目は7週でした!

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます✨母子手帳もらったタイミングで卒院しました😊たしか8週くらいだったとおもいます!

• ちゃぴ

ちゃぴ

ありがとうございます❤
    わたしももう母子手帳もらっていいと言われて次回から産科と言われました
    来週感染症?の検査するみたいです
    産科でも不安だから見て欲しいとお願いしたらみてくれるんですかね?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はたしか転院先の産科の病院で感染症など一通りの検査してもらいましたよ😊不妊治療の病院でももしするならよっぽど内容は同じだと思うので大丈夫だとは思いますが不安であれば一度産科の担当の先生に相談されてもいいかもしれませんね👍
    不安もいっぱいあると思いますが妊婦生活楽しんでください💕元気な赤ちゃんが産まれますように😊

• 6月18日
たこ天

9週で卒業でした。
が、出血したりして不安すぎて12週まで通わせてもらいました😄

はじめてのママリ🔰

4週頃に陽性、7週頃に卒業しました!
(4週に陽性判定、2週間後の6週に心拍確認して卒業という方針の病院でした)
順調に心拍確認ができなかったらさらに1週間後に心拍確認、それでも怪しいならさらに1週間後確認…として卒業になります。

卒業後1〜2週間以内に希望の産婦人科に一度行ってくださいと言われたので、心拍確認や母子手帳交付許可、その後の母子の体調の面倒や検査などは産婦人科にお任せのようでした。
(あくまでも治療がメインで、心拍確認まではちゃんとして見送ってくれる感じでした^^)

一児のママリ

妊娠おめでとうごじいます☺️
私は10週で卒業でした!
薬代が高かったので早く卒業したかったです🤣笑

• 一児のママリ

一児のママリ

ごじいますって何ですかね😂
    誤字失礼しました💦

• 6月18日