※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で妊娠された方、移植後につわりのような症状が出た方いますか?尿検査前に感じた体感症状について教えてください。

体外受精の初期胚移植で妊娠された方、移植からどれくらいで症状が出ましたか?

今の病院は、移植から2週間後が尿検査による判定日で、判定日まであと一週間くらいあるのですが、ちょっと気持ち悪かったり、昨日くらいからやたら味の濃いものが食べたかったりと、つわりの頃を彷彿とさせる症状があるような気がします…想像つわりかもですが…

体外受精でなくても、尿検査可能な判定日より一週間くらい前から、何か体感でわかる症状があった方、教えていただけますと有り難いです(>_<)

宜しくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます😃
私は初期胚で新鮮移植でした!

判定日はET12だったのですが
いつもの生理前と全く同じだったので結果聞いた時にビックリしすぎて何も反応出来なかったです笑

なのでET8くらいから生理痛みたいなのが続いてた感じでした‼️