現在、平日8時半から16時まで仕事をしています。 体外受精をする場合、仕事はどのように調整しないといけないのでしょうか。夕方通うだけで大丈夫なのか…病院次第ですかね😓
- 体外受精
- 病院
- 夫
- 2回目のママリ🔰
- 3
体外受精の移植前でエストラーナテープやルティナスを使用していたら排卵することはないのでしょうか?🤔 ルティナスの残りカスだろうらしきものと、透明の粘り気のあるおりものがかなり多く、移植前に排卵しちゃわないか心配です😭
- 体外受精
- おりもの
- 排卵
- エストラーナテープ
- はじめてのママリ🔰
- 4
流産診断後の、自然排出まちです。 どうか、希望の持てるお言葉いただけませんでしょうか。。。 2年間不妊治療をして 体外受精2回目ではじめて着床して、7wまで育てることができました。 経験のある方、お願いします。
- 体外受精
- 不妊治療
- 妊娠7週目
- 着床
- 流産
- ぽよ
- 1
体外受精について質問です。 採卵後に新鮮胚移植をして陰性だった場合、凍結した受精卵がなければお休みを入れずにまた採卵することはありますか? それとも何ヶ月かお休みが入ったりするのでしょうか?
- 体外受精
- 採卵
- 受精卵
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
体外受精後6w0dに診察して頂き胎嚢13.0ミリでした。その中に卵黄嚢は見えましたが胎芽は無い気がします。 前回の診察は5w0dで胎嚢のみの確認、胎嚢10.1ミリでした。 先生からは問題ないと言われてますが 育ちが遅いのではないかと不安に感じています。 皆様いかが思われますか?
- 体外受精
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 5w0d
- 6w0d
- はじめてのママリ🔰
- 2
体外受精後6w0dに診察して頂き胎嚢13.0ミリでした。その中に卵黄嚢は見えましたが胎芽は無い気がします。 前回の診察は5w0dで胎嚢のみの確認、胎嚢10.1ミリでした。 先生からは問題ないと言われてますが 育ちが遅いのではないかと不安に感じています。 皆様いかが思われますか?
- 体外受精
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 5w0d
- 6w0d
- はじめてのママリ🔰
- 1
高温期12日目!ドゥーテスト妊検は陰性! つらすぎるけど、次の周期から初めてクロミッドを 使う予定です。調べたら副作用(内膜薄くなったり)があるとききます。のんだ周期からそうなるのでしょうか😥 それとも何周期か飲むと副作用出てくるのでしょうか? これで妊娠できたらいい…
- 体外受精
- クロミッド
- ドゥーテスト
- 妊娠
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 2
体外受精で授かりました。 昨日6週で心拍確認できたんですが、今日ずっとお腹痛いです。 生理痛みたいなお腹の痛みがあります。 皆さんお腹の痛みありましたか?
- 体外受精
- 妊娠6週目
- 心拍確認
- はじめてのママリ
- 5
関連するキーワード
「体外受精」に関連するキーワード