※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目で妊娠検査は陰性。次周期からクロミッドを使う予定。副作用は初回から出る?何周期か経ってから?妊娠できるといい。無理なら体外受精を考えている。

高温期12日目!ドゥーテスト妊検は陰性!
つらすぎるけど、次の周期から初めてクロミッドを
使う予定です。調べたら副作用(内膜薄くなったり)があるとききます。のんだ周期からそうなるのでしょうか😥
それとも何周期か飲むと副作用出てくるのでしょうか?
これで妊娠できたらいいなあ。
この周期無理なら、先生に体外受精したいと言う予定です;;

コメント

ひぃ

妊活していますがクロミッドは飲んだ周期から内膜が薄くなるみたいで私の通院してるクリニックではあまり勧めたくないと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!やはり病院によって方針?ちがいますよね😞💦わたしは調べたところいつも内膜の厚さふつうなんですよね(9mm)
    1周期だけ試しで使ってみます

• 10月18日
はじめてのママリ

クロミッドで薄くなる方はいるみたいです💦
私は1回2回ではならなかったですもっと長くするとなるかもしれません😭
1人目の時はクロミッド始めて2周期目で妊娠して、現在妊娠初期なのですがそれはクロミッド飲んだその月に妊娠できました!
人によるとは思いますが医師と相談したうえで一度試してみるのもアリだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1〜2周期とかでうまく妊娠できたらいいですよね😭にゃんさんに続きたいです💦
    とりあえず1周期だけ使ってみてまた病院に通う予定なので
    そのあとは先生と相談します💦副作用も人それぞれだと思うので、、あんまりないといいなあ、、💦

• 10月18日