※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精後6週目の診察で胎嚢13.0ミリ、卵黄嚢は見えるが胎芽はない。先生は問題ないと言うが、育ちが遅いのではと不安。皆さんはどう思いますか?

体外受精後6w0dに診察して頂き胎嚢13.0ミリでした。その中に卵黄嚢は見えましたが胎芽は無い気がします。
前回の診察は5w0dで胎嚢のみの確認、胎嚢10.1ミリでした。
先生からは問題ないと言われてますが
育ちが遅いのではないかと不安に感じています。

皆様いかが思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢の成長は遅いですが卵黄嚢もみえてきてるし、あたしも6wでは胎芽みえませんでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、!やはり胎嚢の成長遅いですよね😭少しでもリラックスして日々過ごします、、!

• 10月18日
ゆっこ

あたしも体外で5w4dで7.5mmの6w4dで4.5mmで心拍確認になりましたがちいさくなってても何も言われずに終わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…!小さくても生命力感じます、、!これからもご自愛ください

• 10月18日
  • ゆっこ

ゆっこ

本当、そう思います!
    ありがとうございます😊

• 10月18日