体外受精だとお金がかかるのでしょうか…。 私の病院では、25万とのことで。 助成金が30万円出るので、むしろ余る?なんて勝手に思っているのですが…。
- 体外受精
- 病院
- 助成金
- お金
- はじめてのママリ🔰
- 4
妊娠初期での切迫流産について 20代後半の初マタです。 この度、体外受精で初めて妊娠しました。 胎嚢確認までは何も症状はなかったのですが、胎嚢確認後5w2dで鮮血の多量出血がありました。不妊治療クリニックを受診すると「子宮が赤ちゃんを追い出そうと収縮して出血している…
- 体外受精
- 初マタ
- 不妊治療
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- ママになりたい🕊
- 1
体外受精で陽性反応をもらい 5w3dで胎嚢確認を行いましたが 3.2ミリと小さくとても不安です。 3mmくらいの方をあまり見たことがなく 妊娠継続できるのか心配で心配で。。 同じような方で妊娠継続または 無事に出産された方はいらっしゃいますか?
- 体外受精
- 妊娠5週目
- 5w3d
- 妊娠
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「体外受精」に関連するキーワード