「子宮口」に関する質問 (2739ページ目)
37w1dの初妊婦です! 30分で4回の張りと痛みがあったのでそのあと感覚を図り始めました 下のようになったのですがこれは前駆陣痛でしょうか? おしるし、前駆陣痛まだ来たことがありません 36w5dの検診では子宮頸管3センチ 子宮口開きなしでした ただ母が出産前日まで子宮口開き…
- 子宮口
- おしるし
- 生理
- 妊娠30週目
- 妊娠36週目
- シングルマザー
- 6
37w2dです。本日健診でしたが、まだまだ兆候ありません。子宮口は1センチだそうです。 予定日は3週間後なのですが、第一子は38w2dに促進剤で出しているので、今回の陣痛待ちがもどかしい感じです。
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 予定日
- 毎日が分刻み
- 2
高温期12日目。ラッキーテストで真っ白でした。 福さん式ではもっちりふわふわな感じで子宮口は開いてるような気がしたけど真ん中は閉じていました。 おりものは白よりのクリーム色で少し鉄臭い…?そのような匂いでした。 これはリセットですか?? おっぱいの張りと腰痛がいつも…
- 子宮口
- おりもの
- クリーム
- ラッキーテスト
- 福さん式
- みーちゃろす
- 1
現在39w3dです。1日の検診で子宮口が2㎝開き微弱陣痛も不規則ではあるんですけどちょくちょくきてはいるんですけどそれからなかなか進みません。みなさんはどのくらいで本陣痛に繋がりましたか?😭😭
- 子宮口
- 妊娠39週目
- 39w3d
- 検診
- 微弱陣痛
- 実歩林さん
- 3
40w3dの初産婦です。今日の健診で、子宮口は先週と変わらず指一本分、赤ちゃんの位置は高めと言われました。破水、前駆陣痛、おしるし等何もないです。これだと産まれるのはまだまだ先ですかね?😥 何もないところからいきなり陣痛や出産に繋がった方、いらっしゃいますか?
- 子宮口
- おしるし
- 妊娠40週目
- 40w3d
- 初産婦
- はなはな♪
- 9
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード