※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日が分刻み
雑談・つぶやき

37w2dです。本日健診でしたが、まだまだ兆候ありません。子宮口は1セン…

37w2dです。本日健診でしたが、まだまだ兆候ありません。子宮口は1センチだそうです。
予定日は3週間後なのですが、第一子は38w2dに促進剤で出しているので、今回の陣痛待ちがもどかしい感じです。

コメント

さくらもち

同じくらいの予定日ですね!私は前回陣痛きたのに子宮口開かず子ども降りてこずまる一日耐えて出産しました
今回も陣痛からか破水か…いつ来るんだろうとそわそわしてます^_^

• 毎日が分刻み

毎日が分刻み

予定日は5/22です!
    同じくらいの予定日なんですね♪

そわそわしますよね💦
    かなりお腹も 中の子も育っているので 早く出てきてほしい気持ちでいっぱいです

今日は出かけてけっこう歩きましたが 全然予兆ナシです

待ち遠しいですね~

• 5月4日
さくらもち

私も5/22です!あさってから毎週内診になります😄いつも散歩したり身体動かしてますか?私はゴロゴロが多いですがスムーズに産みたいのでそろそろ上の子連れてたくさん散歩してみようと思います!お腹の子大きくなり過ぎたら…って思っちゃいますね😓

• 毎日が分刻み

毎日が分刻み

同じ日ですね(^∇^)♪
    この間、35週で逆子になっていてこのままなら5/4に予定帝王切開しましょう、と言われ焦ったのに逆子が治ったので肩すかしでした💦
    もう上の子のときより大きくなってそうなので、スムーズに出せるか心配です~。
    わたしもゴロゴロしがちですが、動くようにがんばろうと思います。
    早く歩けないから亀の歩みですが。
    お互いムリし過ぎずにがんばりましょ~♪

• 5月5日