※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみかん
妊娠・出産

朝質問後入院、子宮口1cm。陣痛7〜6分、まだ進展なし。1cm空いて生まれた方、どれくらいでしたか?

今日朝質問させていただいてから病院に連絡→入院

に、なったのですが子宮口がまだ1cmしかひらいてないとのこと。

間隔は7〜6分だったんですがまだまだ。笑

助産師さんから夜中の陣痛がどれくらいかによるかなーといわれ、、、

だいたいみなさん1cm空いててどれくらいで生まれましたか??

コメント

ずにゃん

2cmあいてから1週間でした😂
でも陣痛きてるならバルーンとかでひらいてくれると思いますよ!

• ゆずみかん

ゆずみかん

2cmから一週間だったんですね!!
    その間陣痛こなかったですか?
    入院してなかなからうまれずに日にち伸びたりしないか不安でm(__)m

• 5月3日
☆豆腐メンタル☆

1センチ状態からバルーンと促進剤で12時間ほどでした!

• ゆずみかん

ゆずみかん

初産なんで時間結構かかるのかなとヒヤヒヤしてます。笑
    陣痛きてからのバルーンでしたか??

• 5月3日
  • ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

予定日超過だったのでバルーン促進剤からの陣痛でした。
    長期戦になるので陣痛の合間に寝ることになると思います(^o^;)

• 5月3日

18時間後くらいです!

私もちぃさんと同じ感じで、7分間隔くらいで入院しました。(明け方に陣痛が来て、お昼くらいに入院しました)
夜中に陣痛が遠のいて(10分間隔になって)しまい、朝方に促進剤を入れて出産しました。陣痛が来てるのであまり寝られなくて、眠くて、眠くて、とにかく早く産んで眠りたい!と思ってました。

強い陣痛がきて、早く出てきてくれると良いですね!
ちぃさん!赤ちゃん!頑張れ!

• ゆずみかん

ゆずみかん

陣痛がきた時間帯とか一緒だったんでびっくりです!!笑
    このまま間隔が遠のかないように祈りますm(__)m

• 5月3日
め

昨日出産しましたが、間隔8分で子宮口が1センチでした(´・ω・`;)
そこから4時間半後に産まれましたよ〜^^

出産頑張って下さい◡̈⃝︎⋆︎*

• ゆずみかん

ゆずみかん

スピード出産ですね!(o^^o)
    わたしは早くて夜中といわれたんですが、初産だから不安すぎて(>人<;)

• 5月3日
あお

入院して促進剤で2日後でした!
頑張ってください✨✨

• ゆずみかん

ゆずみかん

促進剤いれて二日間大変でしたね!!(・_・;
    わたしは体力的にもつか心配です泣
    可愛いbabyにあうためにがんばります!!

• 5月3日
はな

私は5〜7分間隔の陣痛来て1センチで入院して、二晩ほぼ寝ずに過ごし、破水もしてたので最終的に促進剤と子宮柔らかくなる注射してもらってようやく子宮開いて産みました😂最初の陣痛から33時間でした!
私の場合は本陣痛には及ばないけど十分キツイ痛みに耐えるのが辛かったので、促進剤入れてから2時間で産まれたので促進剤万歳って感じでした!
出産頑張ってください✨

• ゆずみかん

ゆずみかん

先ほど内診されたときにやわらかくなったけどまだ1cmていわれちゃいました。笑
    まだ12時間なんで根気よく待とうと思いますが、今日うまれそうにないきがしてきました。泣
    赤ちゃんまだまだでてくる気配なしです(>人<;)
    促進剤つかうまでもないとまでいわれました。笑

• 5月4日