「完母」に関する質問 (2364ページ目)
生後1ヶ月、完母で育ててます。 退院して家に帰ってきてからミルクの吐き戻しがほぼ毎回です🥲 ゲップする時しない時ありますが、ほぼ毎回なので心配です😞 対策はなにかありますか?
- 完母
- ミルク
- 生後1ヶ月
- ゲップ
- 吐き戻し
- まーち
- 2
完母で1日3回あげてました。10ヶ月で断乳して1日3回フォロミをあげ始めました。これは完母→完ミになったになりますか?フォロミは飲み物と捉えて、完ミとは言いませんかね?
- 完母
- 断乳
- 飲み物
- 完ミ
- フォロミ
- 🦖👶✨
- 1
生後1ヶ月、完母で育ててます。 退院して家に帰ってきてからミルクの吐き戻しがほぼ毎回です🥲 ゲップする時しない時ありますが、ほぼ毎回なので心配です😞 対策はなにかありますか?
完母で1日3回あげてました。10ヶ月で断乳して1日3回フォロミをあげ始めました。これは完母→完ミになったになりますか?フォロミは飲み物と捉えて、完ミとは言いませんかね?