※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪露が終わった後に茶色の鮮血が出ています。生理かストレスか悩んでいます。ナプキンが嫌で困っています。

1週間くらい前ようやく悪露終わった通ったのに昨日から茶いろの血が出ていま少量ですが鮮血です。
完母です、、、生理だとおもいますか?もうナプキンばかりで嫌です。ストレスで死にそうです

コメント

はじめてのママリ

私はそのとき完母で生理きました😢かぶれて痛がゆくて最悪でした😂😂

• ママリ

ママリ

おろも死ぬほど長いのにまた生理ならもう無理すぎて…かぶれしんどいですよね!!もう嫌すぎます!!

• 9月17日
Καnα♥︎

1人目の時もそうでしたが、今全く同じ状態です😂
1人目のときはその後2ヶ月くらいは何もなく、その後も生理がきたりこなかったりで不安定だったので、いまだに悪露だったのか生理だったのか謎です🙄💦

• ママリ

ママリ

しんどいですよね😂人によってはすぐ生理くる人もいるってゆうので…もう何がなんだかって感じです💦ナプキンナプキンで(笑)

• 9月17日