出産後、病院での面会について 実の両親より先に義両親が来るのは嫌だ という主張はしても許されますよね…? 別に義両親のことは好きですが さすがに実母に先に抱っこさせたいです。
- 病院
- 出産後
- 義両親
- 実母
- 面会
- ママリ
- 2
妊娠糖尿病のスクリーニング検査に引っかかりました💧 年明けに再検査を受ける予定です。(きのうはサイダーを1回飲みましたが、次回は時間をかけて何度も飲んでくようです) 次回の検査の時は前日の夜9時以降から何も食べないように言われました。 今回引っかかった検査でも…
- 病院
- 妊娠糖尿病
- ご飯
- 食べない
- スクリーニング検査
- はじめてのママリ🔰
- 1
うちの病院ホームページみると帝王切開が685000円からってなってるのですがここから3割の負担と、限度額認定がさらに入るんですかね? それとも保険の割引効いて大体これぐらいって意味なんでしょうか?
- 病院
- 保険
- 帝王切開
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 3