2日前に主人がベビ(生後2ヶ月)の後ろ凹みすぎじゃない?って言ってきて少し触ると確かに凹んでいました。 絵が下手で分かりにくいかもしれないのですが、後ろから見た絵なのですが、赤い丸のところらへんが凹んでいました。 心配になり今日病院で診てもらったところ、多分大丈…
- 病院
- 生後1ヶ月
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- 夫
- はじめてのママリ
- 3
経産婦の方、前駆陣痛だろうなって感じの張りと痛さですが、その感覚が10分くらいだったら病院って連絡しますか??まだ35週なので産まれてこないとは思いますが‥
- 病院
- 妊娠35週目
- 経産婦
- 前駆陣痛
- はじめてのママリ🔰
- 1
12/26で産後すぐ1ヶ月です。 病院の都合で1ヶ月健診が 1/6でまだ先です💦 赤ちゃん共に医者の許可がないと お風呂に浸かるのは無理ですよね… そろそろゆっくり湯に浸かりたいですꉂ🤣𐤔
- 病院
- お風呂
- 赤ちゃん
- 産後
- 健診
- はじめてのママリ🔰
- 1
生理開始日からの予定日と10w頃に赤ちゃんの大きさを測ってからの予定日って大きくズレることありますか? 本日大学病院に行って、計画無痛分娩の予約を取ってきました。その病院は無痛分娩は計画無痛しかやってなくて枠に限りがあります。 現在7wで予定日がまだ変わる可能性…
- 病院
- 生理
- 妊娠7週目
- 妊娠10週目
- 妊娠37週目
- はじめてのママリ🔰
- 1