妊娠していたら6w2dなのですが気持ち悪さのつわりなどがなく心配です。年末で病院が空いてなくてまだ1回も行けてないのですが、みなさん悪阻などはいつから来ましたか?またつわりが無い方はおられますか?🥲
- 病院
- つわり
- 妊娠6週目
- 6w2d
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 5
食べ物の窒息で数分呼吸が止まりました。 意識が戻ってから救急車で病院へ行きましたが、今後熱が出たらまた来てくれと言われました。 脳への障害が不安です。 発達の遅れなどがあった方いますか?
- 病院
- 車
- 食べ物
- 発達
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 0