妊娠12w2d。便秘でしんどいです😭 妊娠前から便秘でしたが更に悪化してもう5日出てないです😭 悪阻もあるのに更にガスや便が溜まって気持ち悪いです。 今は帰省中で病院にも行けない状況なのですが市販薬って使ってもいいんでしょうか?
- 病院
- 妊娠12週目
- 12w2d
- 妊娠前
- 悪阻
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠12w2d。便秘でしんどいです😭 妊娠前から便秘でしたが更に悪化してもう5日出てないです😭 悪阻もあるのに更にガスや便が溜まって気持ち悪いです。 今は帰省中で病院にも行けない状況なのですが市販薬って使ってもいいんでしょうか?