3人目出産後から生理不順で2ヶ月に1回だったり来たと思ったら一日で終わったり少量の血が長引いたり…←病院では問題ないと言われました 11月の中旬にきた生理が最後で今月もこなくてまたかと思いましたが一昨日あたりから吐き気がすごくて先程気になりすぎて検査薬したらまさかの…
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠8週目
- 妊娠9週目
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 1
旦那が帯状疱疹になりました。 昨日病院に行きました。 おデコがひどいです。 お正月、片道30分の実家に行く予定です。 弟家族(子供2歳1人)が来るんですが、うちも旦那も一緒でも問題ないですか?自粛した方がいいですか?
- 病院
- 旦那
- 2歳
- 家族
- お正月
- はじめてのママリ🔰
- 2
長男が今39.4でした😫 いつも寝言なんて言わないのに珍しく寝言言うな〜と思って寝室行ったら熱くて... 年末年始で病院やってないし...市の休日診療に行けば診てくれそうだけどインフルかなー😭😭
- 病院
- 熱
- 寝言
- 男
- 年末年始
- はじめてのママリ🔰
- 0
流産して自然排出待ちです。 少しずつ出血が始まってきたのですが、胎嚢など血の塊が出できた場合どうすればいいのでしょうか? 年末年始で病院はお休みで、持ってきてとも言われていません。 年明けまで冷蔵庫で保管するのは意味ないですかね?
- 病院
- 流産
- 胎嚢
- 年末年始
- 冷蔵庫
- はじめてのママリ🔰
- 2
うたまるで離乳食進めているのですが、 今週中にパンがゆが初めてきます! 年末年始で病院がやっていないと思うので、今週はあげないほうがいいでしょうか??
- 病院
- 離乳食
- パン
- 年末年始
- はじめてのママリ🔰
- 1