サプリ・健康
大人ですが、風邪の症状から8日目です、熱は無し、3日間ぐらい鼻水透明…
大人ですが、風邪の症状から8日目です、熱は無し、3日間ぐらい鼻水透明がたくさんでて、フェキソフェナジンを飲んでました。
喉も少し赤かったです、ここ2日ぐらい鼻水に血が混じることがある(鼻のかみ過ぎなのか)鼻水が透明から黄色になってきました😰空咳もでます。
頭痛はありません、副鼻腔炎ではないのか気になります、
耳鼻科に行くべきか悩んでいます💦治りそうでまだ治らないです😰
風邪でも治りかけは黄色い鼻水でたりしますか?
病院に行かなくても治りますか?
ママリ
ありがとうございます😊