ちんちんの画像ありです⚠️先っぽが赤いのですが病院行った方がいいですか?またこんな感じだった方いますか?
ちんちんの画像ありです⚠️先っぽが赤いのですが病院行った方がいいですか?またこんな感じだった方いますか?
- おもち(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
赤いですか?
普通に見えます…🤔
はじめてのママリ🔰
普通だと思います🤔男の子2人居ますがたまに赤い時ありますがすぐ治ってたので行った事ないです🥲
-
おもち
普通ならよかったです!男の子初めてでわからなくて、、ありがとうございます😊ちなみに皮はこのままで大丈夫ですか?- 2月4日
-
はじめてのママリ🔰
皮は先生によっても賛否両論があるみたいでうちの子は2人ともまだそのままです🥲ただ親戚の子は早い段階で剥いたみたいですが💦
- 2月4日
-
おもち
そうなのですね!ありがとうございます😊
- 2月4日
しぃ
こんなモノじゃないですかね?🧐
たまに赤くはなってましたが、本人は気にしてなかったので病院いったことないです!
-
おもち
普通ならよかったです!男の子初めてでわからなくて、、ありがとうございます😊- 2月4日
はじめてのママリ
普通だと思いますよ👦🏻👦🏻
-
おもち
普通ならよかったです!男の子初めてでわからなくて、、ありがとうございます😊- 2月4日
おもち
普通ならよかったです!男の子初めてでわからなくて、、ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
そうだったのですね!初めてだと色々不安になりますよね🥹
心配しなくても大丈夫です😊
おもち
ありがとうございます😊