妊娠17週なのですが、上の子のばかり面倒見て、 家事育児と育児で、なかなかお腹の子に声かけれず(・・;) 無事に育ってるか心配です(・・;) 元気に無事に育ってて欲しい😭 病院行くには遠いし💦心配だらけです😭
- 病院
- 妊娠17週目
- 家事
- 育児
- 妊娠
- ねこのしっぽ
- 3
赤ちゃんが生まれてから半年ほどで急にしんどくなってしまっていろんなことができなくなりました。 スケジュール管理、病院へいっても薬をのめない、赤ちゃんのお世話も前ほどはできず、もちろん離乳食もうまくいかず。絵本も毎日読み聞かせていたのにこの3ヶ月ほどほぼ読めてい…
- 病院
- 離乳食
- 絵本
- 読み聞かせ
- 産後うつ
- はじめてのママリ🔰
- 4
一人っ子だとベビーカーいりますか。 私一人で見るときは車は乗りません、基本はバスか歩きです。実家までの徒歩5分、ドラモリ徒歩一分、イオンはバスで10分。病院は多分タクシーになるかと。今のところ抱っこひもは嫌がらずにつけてくれます。
- 病院
- イオン
- ベビーカー
- 抱っこひも
- 一人っ子
- はじめてのママリ🔰
- 10
おっぱいが真っ赤になってて、しこり張りあって痛くて、乳腺炎なりかけみたいな感じで、2週間検診が近々あるので乳房マッサージしてもらいたいのですが、病院によると思いますが、だいたい何円くらいかかりますか?? 有料って書いてたので、、
- 病院
- マッサージ
- 検診
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 3