はじめてのママリ🔰
月一万かかってなかったと思います🤔
約10ヶ月病院に通って、合計4万行かないくらいでした😳(薬代別)
もうちょいかかってるかと思ってましたが意外とかかっておらずビックリしました😳💦
不妊治療助成金で3万円+人工受精5千円
戻ってきたので病院代は結局ほぼかかってない感じになりました🙆🏼♀️
はじめてのママリ🔰
月一万かかってなかったと思います🤔
約10ヶ月病院に通って、合計4万行かないくらいでした😳(薬代別)
もうちょいかかってるかと思ってましたが意外とかかっておらずビックリしました😳💦
不妊治療助成金で3万円+人工受精5千円
戻ってきたので病院代は結局ほぼかかってない感じになりました🙆🏼♀️
「タイミング法」に関する質問
2人目妊活中 1年ちょっとタイミング法を続けましたが授かれず、私はもっと早く人工授精に進みたかったのですが旦那が前向きになってくれず、たくさん話し合いやっと人工授精に進めることになりました! 私も旦那も人工授…
のびおりが出なくなりました。 去年までは排卵前にすごい量ののびおりが出ていたのに何故か最近出なくなりました。 今通院しており2人目をタイミング法で妊活中なのですが、同じような方いらっしゃいますでしょうか。 体…
2人目不妊について。 35歳2人目妊活中です。 2歳4ヶ月の子供がいます。 子どもが1歳過ぎてからタイミング法で病院に通ってるのですが 子どもの急な発熱で通院できなかったり、旦那の激務でタイミングが取れなかったり子ど…
妊活人気の質問ランキング
コメント