子供がマックを食べた後に嘔吐と下痢を繰り返しました。明日症状が出なければ病院に行くべきでしょうか。また、マクドナルドに問い合わせるべきでしょうか。
今日子供(7歳)がお昼にマック(ハンバーガー、ポテト、ナゲット)を食べた1時間後に嘔吐、その後も10回ほど嘔吐が続き(吐くものもなく胃液が出てくる状態)
数時間昼寝したあと起きてからは水下痢が何回も出ました。夜中に症状は収まりました。
・明日何も症状が出ない場合病院などには行った方がいいのでしょうか?平日なら行くのですが明日は祝日なこともあり、食中毒の場合症状が収まっていれば特に処置はしないのかなと思い迷っています。
・マクドナルドに問い合わせなどはした方が良いのでしょうか?
昨日も特に変わったものは食べておらず、同時にお昼を食べた友人(成人)も腹痛の症状があり、原因はお昼のマックかなと思っています。
- ママリ
なな
食中毒が疑われそうなのでマックがある管轄の保健所に連絡がいいと思います💦友人にも証言?お願いした方がいいと思います💦
コメント