今回化学流産でした。 化学流産は特に前兆とか無いっていわれてるけど、 私の体、敏感なのか?絶対あると思ってる。 記録のために。 ちなみに今回は5回目の妊娠陽性🤰 妊娠超初期は胃痛があるタイプ つわりは早い方で4週目の頃には吐き気がでてくる傾向 毎回妊娠事情は変化…
- 病院
- つわり
- 旦那
- 排卵日
- 妊娠超初期症状
- 子だくさんのとま
- 0
倉敷市玉島付近でオススメの小児科を教えてください! もうすぐ生後2ヶ月で予防接種を受ける病院をかかりつけ医にしたいと考えています。
- 病院
- 予防接種
- 小児科
- 生後2ヶ月
- オススメ
- はじめてのママリ🔰
- 3
看護師から転職された方はどこに転職しましたか?? 急性期病棟の看護師2年目で現在育休中なのです。 看護の仕事自体は楽しくて好きなのですが、できれば病院やクリニック以外の仕事がしたいです。
- 病院
- 育休
- 体
- 転職
- 看護師
- はじめてのママリ🔰
- 2
一時保育の場所について相談させて下さい! 私の病院のため家と隣県を往復しなくてはいけないのですが、一時保育を家の近くでお願いするか、病院の近くでお願いするか、どっちがいいとおもいますか?😳 家から隣県まで高速で1時間ちょっとです。 一時保育は初めてなので、ほんと…
- 病院
- チャイルドシート
- 一時保育
- ギャン泣き
- はじめてのママリ
- 1