2人目を真剣に考えるようになり、ブライダルチェックに行ってきました!結果は私が多嚢胞性卵巣症候群、夫は精子の直進運動率が正常の半分程度で自然妊娠は難しいかもしれないと言われました 夫と相談し、半年間は自分たちで頑張ってみて妊娠することが難しければ病院へ行ってみ…
- 病院
- 不妊治療
- ブライダルチェック
- 精子
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 2
20歳で生理周期がとても長くだいたい50日くらいの周期です。現在病院に通っていて当帰芍薬散を処方されています。飲み始めて2ヶ月目に入りましたが効いている気がしません。同じような方はいませんか?? 無排卵月経なのか多嚢胞性卵巣症候群なのか特に何も言われておらず同じよ…
- 病院
- 症状
- 0歳
- 生理周期
- 多嚢胞性卵巣症候群
- はじめてのママリ🔰
- 1
奈良県総合医療センターで出産された方に質問です🙇♀️ 妊婦健診で性別は何週頃教えていただけましたか? 次の健診が16週なのですが、まだ早いですかね? 第一子は別の病院で17週にはわかっていたので... 参考に教えていただけましたら嬉しいです☺️✨
- 病院
- 妊娠16週目
- 妊娠17週目
- 性別
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 2