体外受精です 7w0d で胎芽6.8ミリ 7w3dで6.3ミリでした(別の病院) 心拍はしっかりありました 誤差はあるだろうけどただでさえ小さめなのに縮んでるので心配です 同じ週数で週数にズレのない方、6ミリ前後だった方継続できましたか?
- 病院
- 妊娠7週目
- 7w0d
- 7w3d
- 体外受精
- まひな
- 0
体外受精です 7w0d で胎芽6.8ミリ 7w3dで6.3ミリでした(別の病院) 心拍はしっかりありました 誤差はあるだろうけどただでさえ小さめなのに縮んでるので心配です 同じ週数で週数にズレのない方、6ミリ前後だった方継続できましたか?