生後2ヶ月ですが便秘気味で この間病院で浣腸してもらいましたがその後も出は悪く、 綿棒浣腸もしてみてと言われたのですが 綿棒の先につけるのは ベビーワセリンじゃなくてベビーミルクローションでも大丈夫なのでしょうか?
- 病院
- ミルク
- 生後2ヶ月
- ベビー
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 2
うんちについてなのでしが生後18日で2.3日1回しか 出なくて浣腸してもでないことがあります。 ミルク多めの母乳もしてます。 病院にも相談したのですが個人差もあるとのことですが 皆さんどうされてますか💦
- 病院
- ミルク
- 母乳
- うんち
- 生後18日
- 新米まま🔰
- 2