彼氏が風邪ひいて仕事が休みになり、自分もその日休みだったら皆さんは…
彼氏が風邪ひいて仕事が休みになり、自分もその日休みだったら皆さんは帰りますか?一緒にいますか?
病院受診もあるとします
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
もしインフルとかだったら移るとしんどいし会いません😂
一緒に住んでる旦那でさえ風邪ひいたら家庭内別居状態なので💦
退会ユーザー
基本的には一緒にいました。受診の運転や家の掃除など代わりにしてました
まま
そういう時は、ちょっとした食べ物や飲み物買って届けてます✌️
体調不良の時に側で寄り添ってほしいタイプか、逆に一人でいたいタイプかその人によって違うので彼氏さんに合わせればいいと思います☺️
コメント