🐥昨日から微熱で夜解熱したけど 朝起きたらまた熱…😫😫 頭痛いしダルそう…😭 とりあえず病院の問診済ませて 各所にお休みの連絡完了。 時期的にインフルかな💦 予防接種したんだけどな💉 両方検査してもらおう。
- 病院
- 予防接種
- 熱
- 💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
- 1
上の子が熱があります。 今日病院に連れていくのですが、下の子を保育園に連れていくのはやめたほうがいいでしょうか? 正直元気な人が家にいると子供達全員元気に揃ってるより疲れます 病人の横で騒ぐし💦
- 病院
- 保育園
- 熱
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 4
長くなります!! 先週の木曜日の朝。お腹が痛いといい園に行く前に2回トイレでうんちをしました。下痢ではなかった。 その日お迎えに行くと給食のときに嘔吐したけど熱はなかったので様子を見たと言われ帰宅。 でも家では嘔吐もなく普通に食事をして就寝。 次の日の金曜日、何事…
- 病院
- 着替え
- クリーム
- 食事
- 給食
- c.c.Lemonがスキ♡
- 1
生後1ヶ月半の赤ちゃんを育ててるんですが sidsの確率を上げてしまうとされているミルク育児って本当なんですかね? 現在完ミなので不安です… あと夜はおくるみをして寝ているのですが、これも危ないのでしょうか? 病院でおくるみをして寝ていて、助産師さんにも教わってその後…
- 病院
- 赤ちゃん
- おくるみ
- 生後1ヶ月半
- ミルク育児
- ぐーたらぼっち
- 4
1歳3ヶ月の男の子育ててます。病院に行くと抱っこから降りたいと騒いだりして困ってます。下ろしたら歩き回ってしまうし抱っこ紐ももう可哀想かなと。 皆さんどうしてますか? ※おもちゃやYouTubeを見せてもダメでした
- 病院
- おもちゃ
- 抱っこ紐
- 子育て
- 男の子
- ままり
- 3