生後1ヶ月半の赤ちゃんを育ててるんですが sidsの確率を上げてしまうとされているミルク育児って本当なんですかね? 現在完ミなので不安です… あと夜はおくるみをして寝ているのですが、これも危ないのでしょうか? 病院でおくるみをして寝ていて、助産師さんにも教わってその後…
- 病院
- 赤ちゃん
- おくるみ
- 生後1ヶ月半
- ミルク育児
- ぐーたらぼっち
- 4
1歳3ヶ月の男の子育ててます。病院に行くと抱っこから降りたいと騒いだりして困ってます。下ろしたら歩き回ってしまうし抱っこ紐ももう可哀想かなと。 皆さんどうしてますか? ※おもちゃやYouTubeを見せてもダメでした
- 病院
- おもちゃ
- 抱っこ紐
- 子育て
- 男の子
- ままり
- 3
仙台市の子供医療費受給者証について教えて下さい 個人病院から治療のため大学病院などへの紹介状を貰う場合、仙台市の子供医療費受給者証だと料金がかかるのでしょうか?
- 病院
- 医療費
- 料金
- 仙台市
- ママリ
- 2
死産経験のある妊婦さんと、無事レインボーベビーをご出産された方にお聞きしたいです。 36週で死産し、また妊娠することができました。 妊娠中、胎動を感じない時はもちろん不安になると思うのですが、その度に病院に行ってましたか? 今の週数だと、自分が動いてたり意識し…
- 病院
- 胎動
- 妊娠36週目
- 妊婦
- ベビー
- はじめてのママリ🔰🔰
- 2