弟インフル疑惑… 愛犬も謎の粘液出て明日病院… 母はそれぞれの世話でバタバタ 父も片付けでバタバタ 私は息子の世話でバタバタ お風呂は母と入れないとで落ち着いてから入れたら21時過ぎちゃった😭 仕方ないけど…😭 寝かしつけ終わったらご飯食べよう…😭
- 病院
- お風呂
- 寝かしつけ
- 片付け
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 0
スーパー不安です😢 4w6dで初診にかかり胎嚢見えず、明日2度目なのですが 胎嚢見えるか不安で不安で😥😥 おおよその排卵算出されてるのに4w6dで見えないとかあるんですかね、、 4w6dで見えなかったものが5w4dで見えるようになるんですか😭😭 病院行きたいけど行きたくないがずーっと…
- 病院
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 4w6d
- 5w4d
- はじめてのママリ🔰
- 1
3人目妊娠中です 妊娠9週です 昨日はピンクのオリモノ 今日は赤のオリモノがあったんですけど 大丈夫なのか不安です 前に病院に行ったところ7週で赤ちゃんが小さくて 心拍確認できない成長しない子かもしれないと言われました とても不安です 病院に行くたんびに流産の話されま…
- 病院
- 妊娠7週目
- 妊娠9週目
- 流産
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 0