その他の疑問 子どもが金曜日に発熱し、土曜日は解熱しましたが、日曜日の今日は1日38… 子どもが金曜日に発熱し、土曜日は解熱しましたが、日曜日の今日は1日38度台でした。 病院には金曜日に行き、検査したら陰性でしたが発熱が朝でしたので十分な時間はなかったかもしれません。 もうインフルの薬ももらえませんが、明日再受診すべきでしょうか? 検査してはっきりしたほうが良いのでしょうか。 鼻の検査を嫌がるので困っています。 もうインフルと思って、解熱後3日お休みさせるか悩みます。 最終更新:2月15日 お気に入り 病院 陰性 はじめてのママリ🔰 コメント ぽ。 保育園とか幼稚園行ってるなら検査して園に伝えるべきだと思います! 2月15日 ピィ 一日38℃台なら心配なのでもう一度再受診します! 2月15日 おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント