人工授精の時の卵胞について お疲れ様です。不妊治療されてた方に質問があります。 この卵胞は正常なのでしょうか? 人工授精8回目です。今回卵胞の形が悪いので人工授精をやめたい。と伝えた所 「卵胞が育つのが遅くて歪なだけ。心配しなくて良い。」と言われ人工授精してきま…
- 病院
- 不妊治療
- 人工授精
- 体外受精
- 卵胞
- はじめてのママリ🔰
- 2
昨日の夕方から熱や咳はないんですが、 緑鼻まじりの鼻水がすごくて病院に連れて行くか迷ってます😭 今日で5ヶ月なりたての赤ちゃんです👶🏼 病院行っとくべきでしょうか😭
- 病院
- 赤ちゃん
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1