妊活 移植の結果、午後の方が成功率が高いようです。次回は午前と午後、どちらにするべきでしょうか。 1人目 ①新鮮胚盤胞初期胚盤胞グレード2 午前中移植✕ ②5日目3AC午後移植〇(6周流産) ③5日目3BC午前移植✕ ④5日目3AB午後移植5AB〇出産 2人目 ①6日目3BC午前移植✕ たまたまかもしれませんが午後移植だと着床出来てます。 次移植する時午前にしますか?午後からにしますか? 黄体ホルモン投入するのが11時から15時の間に入れるように病院から指示されてます。 最終更新:2月15日 お気に入り 病院 黄体ホルモン 着床 流産 出産 2人目 はじめてのママリ コメント おすすめのママリまとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント