M
私なら今日行きます!
はじめてのママリ🔰
今日の夕方とかに行けば検査できるかもなのでそのくらいに行きますかね!
もし午前中とかしか行けないとかなら解熱剤があって元気そうなら明日行きます!
ママリ
私なら明日です!
もしインフルの場合、発熱から24時間経たないと検査の意味がないからです💦
ただの風邪だったのに、病院でインフルをお持ち帰りする可能性もあると考えると…私はあと1日様子みます!
最近私も6歳の子が夜に発熱しましたが、朝には解熱して「多分風邪だった」ということがありました😊💦
はじめてのママリ🔰
とりあえず熱あっても元気で解熱剤あるなら明日にします😃
コメント