昨日の19時頃に次男が39度に発熱しました。今日、私が休みで明日はパー…
昨日の19時頃に次男が39度に発熱しました。
今日、私が休みで明日はパートです。
今日、病院連れて行くんですが自転車15分の距離と自転車5分の距離に病院があります。
いつも行っててかかりつけ医は自転車15分の病院です。
鼻水でしんどそうだけど遊ぶ元気は夕方までありました。
発熱してからはしんどそうでバナナと薬飲んで寝かせつけました。
明日、朝に熱下がってても1日休ませて病院連れていきますか?
その場合、かかりつけの病院に行きますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
しんどそうならタクシー使っちゃうかもです。
はじめてのママリ🔰
わたしなら、外は寒いしかかりつけ15分の病院にタクシーで行きたいです。
下がっててもインフルエンザの可能性あるので、病院には行きます。お仕事は休めそうですか?💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
タクシー往復ってなると金額が高くて、熱なかったら自転車で行きたいって思いもあります。
今日、仕事休みで火曜日が仕事なんです💦
今は熱下がってます。
鼻水から熱になったってだけなら良いんですが、インフルエンザだったら困ってしまいます😭- 2時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。