りい
夕方にかけてぶり返すかもしれないし、検査はしてもらえると思いますよ。
ママリ
うちはしてくれましたよ!
インフルでした💦
はじめてのままり
大人なので参考になるか…ですが、
私自身1日で解熱して次の日検査したら陽性だったことがあります(その時はインフルA型でした)
今爆発的に流行ってますし、相談すれば検査してくれると思います😌
⛄️💜
みなさまコメントありがとうございました🙏
一応受診しようと思います!!
りい
夕方にかけてぶり返すかもしれないし、検査はしてもらえると思いますよ。
ママリ
うちはしてくれましたよ!
インフルでした💦
はじめてのままり
大人なので参考になるか…ですが、
私自身1日で解熱して次の日検査したら陽性だったことがあります(その時はインフルA型でした)
今爆発的に流行ってますし、相談すれば検査してくれると思います😌
⛄️💜
みなさまコメントありがとうございました🙏
一応受診しようと思います!!
「学校」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント