小学生1年生の子供が突き指して帰って来ました。2時限目の体育でボール…
小学生1年生の子供が突き指して帰って来ました。
2時限目の体育でボール受け取る時に突き指してそのまま痛みはあるけど我慢できるからと先生に報告しなかったみたいです。
その後放課後キッズに行った時に痛みが強くなりスタッフさんに湿布を貼ってもらったとの事。その時既に内出血はしてましたとスタッフさんに言われました。
18時過ぎに私がお迎え行った時に添付写真みたいな腫れ具合で、本人は何もしなければ痛くない、触るとちょっと痛い、曲げ伸ばしはできるけどちょっと痛い。
と教えてくれて今はガーゼと絆創膏で軽く固定をし曲げないようにしています。
これは明日朝病院に行った方が良いでしょうか??
- ママリ
なな
行った方がいいと思います!
しっかり学校で起こった出来事というのは病院にも伝えてください!学校の保険で治療になるかと思います😌
コメント