産婦人科・小児科 木曜夜に38.0金曜日には下がり解熱し元気でしたが解熱後一日ルールがあ… 木曜夜に38.0 金曜日には下がり解熱し元気でしたが解熱後一日ルールがあるので保育園はお休みしました 土曜日も熱なし元気 本日日曜日の朝から発熱38.5 病院行こうと思っていますが 今日結果でますかね 12時間経ってないと結果でないとの事なのだ 溶連菌とインフルが保育園で流行ってます 丸2日熱なしで今朝発熱なので受診をどうしようか悩んでます 最終更新:2月22日 お気に入り 保育園 病院 はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント