※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

麻疹が怖いです🥲子どもは1歳の時にワクチンを打っていますがきちんと抗…

麻疹が怖いです🥲
子どもは1歳の時にワクチンを打っていますがきちんと抗体がついているのか心配です。10年後に脳炎になるなどと見て怖くてたまりません。。
子供の抗体検査された方いらっしゃいませんか?
病院に行ったのですが、やらなくていいと言ってしてもらえませんでした。怖くて出かけられないです😭

コメント