※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

咳や鼻水、喉の痛みが続いており、花粉症の可能性を考えています。耳鼻科に行きたいが予約がいっぱいで、子供を連れて行くのが不安です。皆さんならどうしますか。

一昨日くらいから私が咳と透明な鼻水、朝喉の痛みとくしゃみが止まりません💦
去年アレルギー検査をしたら花粉症ではなかったのですが、今年花粉が酷いみたいなので花粉症かな?と思っています🥺

最近花粉症とインフルエンザの区別が検査をしないとわからないというニュースを見て、火曜日に耳鼻科に行こうかなと思っているのですが、予約がいっぱいでした😭
予約なしでも待てば診てもらえるそうなのですが、平日は息子を連れないと行けなくて、麻疹も流行っているのであまり病院などに長時間いるのは怖いです😭💦

熱はなくて食欲もあります😖
こういう場合みなさんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ

薬剤師さんのいる薬局で
インフルコロナのキット売ってるので
ひとまずそれ試してみますかね〜😄