コメント
あおまま
元気で水分もとれているなら、私なら明日様子見て、火曜下がらなければ受験します!
はじめてのママリ
今夜〜明日の朝にかけての様子で救急に行くか考えます。
明日の朝も熱が下がらない。または、上がるようなら救急へ受診かなと思います。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
明日の様子ですよね💦
毎回病院行くタイミングが分からずいます…- 2月22日
あおまま
元気で水分もとれているなら、私なら明日様子見て、火曜下がらなければ受験します!
はじめてのママリ
今夜〜明日の朝にかけての様子で救急に行くか考えます。
明日の朝も熱が下がらない。または、上がるようなら救急へ受診かなと思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
明日の様子ですよね💦
毎回病院行くタイミングが分からずいます…
「子育て・グッズ」に関する質問
小学校の給食のおかわりって先着ですか? 息子、おかわりしたいから急いで食べてるそうです。 急いで食べたら喉詰まるんじゃないかと心配です💦 大体の人が食べ終わったらじゃんけん…じゃないんですね💧
お子さんが蚊に刺されやすい方、なにか対策してますか? 息子が刺されやすくて、毎日何ヶ所か刺されてます🥲 保育園では7分丈のズボンにしてるので主に膝下を刺されてるのですが顔や何故か太ももにも虫刺されができてます…
習い事に電車で片道20分かけて週1通うのって現実的ではないですか? 自転車5分のスポーツクラブの中にあるダンス教室が閉鎖。違う場所でも同じ先生がやっています。本人も続けたいといってるので、そこにとりあえず移る…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あおまま
受験じゃなくて受診です😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
明日様子見て元気があれば火曜日でも平気そうですよね!
注意深く様子見てみます!!