唇ヘルペスが再発しましたが、薬はその日に飲むべきでしょうか。病院は祝日で休みです。
唇ヘルペスになりました
先月なって治ったばっかなのに、、、
これってその日に薬飲まないとですよね?😭
今日祝日だし病院やってないし😭
- はじめてのままり🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか??
唇にできるの辛いですよね💦
うちの母も疲れたら必ずなるのですが、
その日に薬飲んだ方が治り早いと言っていました🥺
いちいち病院に行かなくて良いように
常備薬も貰っているみたいで
なりそうな違和感した時は
すぐ薬飲んで出ないようにしているみたいです😢
はじめてのママリ🔰
私も先月ヘルペスなりました💦
今日できましたか?
薬剤師さんのいるドラッグストアで塗り薬買えたりしますが、今日祝日ですね泣
明日病院行って飲み薬でよさそうなきがしますが、オンライン診療もやってますよ。ファストドクターとか。
あと、先月皮膚科で聞いたら色々変わっていて唇ヘルペスを何度も繰り返す人は事前に飲み薬もらっておけるようです!ヘルペスのときに飲みお薬とは違うものですが、、、PET療法?みたいな名前でした。
-
はじめてのままり🔰
今日できました😭
処方箋持ってなくても買えますか?
塗り薬は家にあるんですができそうと思って寝たのにできてました😿
明日まだ間に合いますかね?
そうなんです!わたしも定期的にできるなら薬もらいにきてもいいよとは言われてたんですが塗り薬でも治るので行ってなくて😣- 2月23日
-
はじめてのママリ🔰
遅くなりました💦
飲み薬は薬局にないので、処方箋がいりますね😭塗り薬お持ちなんですね!
私も唇ヘルペスは塗り薬だけで治してます💦先月は鼻の下に出来てしまいました、、、しかも5日目にやっと皮膚科に行ける時間が取れました😭
48時間以内に飲み始めると治りが早くなると読んだ気がします!- 2月23日
はじめてのままり🔰
昨日、唇も酷く乾燥していてなりそうだなと薬塗って寝たんですがダメでした😭今回範囲が広くて😔
はじめてのママリ🔰
範囲が広いんですか😵😵
本当に辛いですよね、、
母も辛そうにしてたので、、
塗り薬よりも飲み薬の方が効きめあるんですかね💦
早く良くなりますように!!