7歳の娘が寒がり、頭痛や吐き気を訴えています。明日病院に行く予定ですが、インフルエンザの可能性があります。お子さんの症状やアドバイスがあれば教えてください。
インフルエンザ流行ってますね😭
7歳の娘が21時半頃から寒がって頭痛や吐き気を訴えていたので熱出そうだな…と思っていたら23時半、38.6℃でした🥲
明日病院受診予定ですが、インフルエンザかなあ。
今期お子さんがインフルエンザにかかった方はどんな症状でしたでしょうか?🥲
また、この症状ならこうしてあげると楽だよ、とか食べやすい飲みやすい、という物など、アドバイス頂けたら嬉しいです😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目)
コメント
まろん
今年はインフルエンザAでしたが、高熱(40℃)がきっかけでした。
水分補給だけは気をつけていました。吐き気があるなら重湯にしています。
はじめてのママリ
子供がインフルエンザAは年末になり、インフルエンザBは最近なったものですが、Aは頭痛や足の痛み熱が高熱で出ました。その後、予防接種をしてBになりましたが症状的には鼻水、咳が酷く熱は38.5ぐらい出て上がったり下がったりでした。飲み物はポカリだけは飲ませてました。食べ物は食べればでいいかと💦
あとは、やはり受診してお薬飲めば落ち着くと思います。お大事になさってください。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうだったのですね😭
今期まだAにもBにもかかっていないのですが、症状的にBなのかなあと思っています😭
明日予約取れたので受診予定です、ありがとうございます😭✨- 2月23日
-
はじめてのママリ
予約取れてよかったです☺️
お子様早く良くなりますように✨お母さんも無理せず、お気をつけて下さいね😭🙏- 2月23日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨✨
- 2月23日
まろん
お大事にされてください。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
高熱でインフルエンザAだったのですね😭
重湯ですね、ありがとうございます🥹