家で顔をぶつけて怪我をした場合、 明日保育園に連れてったら 病院連れていってなどと帰されますか? 頬骨の位置〜小鼻で、明日起きたら青タン広がってそうだなって感じです
- 病院
- 保育園
- 怪我
- 頬
- はじめてのママリ🔰
- 1
33週4日の妊婦です 20時半頃から約6分おきにお腹が張っています💦 痛みはそこまでなく、少し様子みようと思っていたんですが、病院に電話したほうがいいでしょうか?
- 病院
- 妊娠33週目
- 妊婦
- はじめてのママリ🔰
- 3
健診で脈絡叢嚢胞が見つかったけれど、その後消失したり無事に出産できたよという方いらっしゃいますか? 19w3dです。 本日スクリーニング検査で、脈絡叢嚢胞が左右に見つかりました。右は3mmほど、左は10mmほどでした。 その他、羊水なども問題なく、赤ちゃんは週数通りで元気…
- 病院
- 妊娠19週目
- 19w3d
- 羊水
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ
- 0
19週のエコーです。病院の先生からは突起のようなものが見えた感じがするので恐らく男の子かな?と言われました。 こちらのエコーからは判断しづらいでしょうか?
- 病院
- 妊娠19週目
- 男の子
- エコー
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 1