義母が産後入院している病院に来ること嫌なのってひどいですか? 赤ちゃん見に来るらしいんですが、その5日くらいゆっくりしたいと思ってしまいます...😭
- 病院
- 義母
- 赤ちゃん
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 5
2ヶ月生理が来なくなり、4月から病院へ通いプレマリン錠とデュファストンというお薬を処方してもらっています。 医者から妊活したいタイミングで薬やめてねと言われました。 薬やめてまた生理が来なかったら、、と考えるとタイミングが分かりません。
- 病院
- 生理
- デュファストン
- プレマリン
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 1
川口市立医療センターで妊婦健診、出産経験のある方、 質問させてください! 現在2人目を妊娠中でして、いま8週目後半なので、 あと数週間で母子手帳交付→分娩予約予定です。 現在静岡在住なので、里帰り出産になります。 今回も前回お世話になった川口医療センターで 分娩予約…
- 病院
- 里帰り出産
- 分娩
- 妊娠8週目
- 妊娠11週目
- みーき^_^
- 0
高熱が出たら病院で必ず検査しますか? 幼稚園で流行ってる病気があれば検査しますがない場合も検査してもらいますか? 症状は 昨夜40℃近い熱 (今朝は平熱) 鼻水咳がひどいです
- 病院
- 症状
- 幼稚園
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 2
不妊治療をして妊娠し、今9wです。 不妊治療の病院を卒業して、次から産科に転院なのですが、下痢でお腹がずっとゴロゴロしています。 妊娠中の下痢はよくあることと思うのですが、できれば薬が欲しいなとおもいます。 皆さんなら、産科か内科どちらを受診しますか? 下痢は赤ち…
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠9週目
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 3