ご飯中に子供がふざけてて椅子から落ち、足の甲が腫れています。 立とうとすると痛いみたいで立てないです。 座っていると落ち着いています。 病院に行くべきでしょうか
- 病院
- 椅子
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠6週に入りました。病院を受診しましたが、胎嚢が確認できず、流産や子宮外妊娠の可能性もあると話がありました。 6週で胎嚢が確認できなかったけど、それ以降に確認できて出産まで正常だった方は見えますか? また、子宮外妊娠の場合、出産まで至るケースはあるのでしょう…
- 病院
- 妊娠6週目
- 子宮外妊娠
- 流産
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 2