アプリでは9w4dです。 病院で2回目の健診時に元気に育ってると言われ、母子手帳もらうよう言われました。 稽留流産が不安で、これは病院で発覚するんでしょうか。 出血がないのであれば一旦は安心してもいいのでしょうか。 またつわりの症状はある状態のまま赤ちゃんだけ亡くな…
- 病院
- つわり
- アプリ
- 妊娠9週目
- 9w4d
- はじめてのママリ🔰
- 5
第一子を練馬区の久保田産婦人科で無痛分娩で産んだのですが、第二子は分娩予約が満員の為新座市にある大塚産婦人科にしようと思っています。まだ一度もかかった事がないので病院や先生方の雰囲気、また無痛分娩がどんな感じだったか分かる方教えていただけないでしょうか🙂↕️
- 病院
- 無痛分娩
- 先生
- 第二子
- 大塚産婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 0
フルタイムパート、正社員で働いている方 勤務時間と週何日出勤か教えていただきたいです 自分の時間や病院に行く時間などありますか? お金欲しいけどそんなに働けるか不安で🥲
- 病院
- パート
- お金
- フルタイム
- 正社員
- さかな
- 11