病院に電話するタイミングってなんですか? 旦那がちょうど出張入ってて、すごく毎日ソワソワしてます 赤ちゃんの緊急サインを逃しちゃわないかとか、 このくらいの腰痛は大丈夫なのかとか 全てが不安です
- 病院
- 旦那
- 赤ちゃん
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 3
産後2回目の生理が1週間前に終わったのですが、一昨日くらいからまた生理二日目くらいの出血が続いてて🥲 生理が安定してないからはやくきたのか不正出血で病院に行ったらいいのか経験ある方いませんか😭😭
- 病院
- 生理
- 不正出血
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 0
病院に電話するタイミングってなんですか? 旦那がちょうど出張入ってて、すごく毎日ソワソワしてます 赤ちゃんの緊急サインを逃しちゃわないかとか、 このくらいの腰痛は大丈夫なのかとか 全てが不安です
産後2回目の生理が1週間前に終わったのですが、一昨日くらいからまた生理二日目くらいの出血が続いてて🥲 生理が安定してないからはやくきたのか不正出血で病院に行ったらいいのか経験ある方いませんか😭😭