毎週毎週子供を病院連れて行き、治ったと思ったらまた次の病気。 ママの職場での信頼も無くなる一方、子供の体調不良で休みがち。 どこの家庭もそうなのかもしれないがいい加減にしてって思う今日この頃。 しんどいわ。
- 病院
- 家庭
- 職場
- 体調不良
- はじめてのママリ🔰
- 1
青森市のセントセシリアで無痛出産された方! 流れが知りたいです! 陣痛からの病院ついて無痛の準備って感じなのか、 妊婦健診とかで子宮口何センチかとか開いてたら いつ入院ね!ってなるんでしょうか??
- 病院
- 陣痛
- 子宮口
- 出産
- セントセシリア
- はじめてのママリ🔰
- 1
今朝から喉が痛く多分旦那のがうつった 10w5dです 熱が徐々に出てきて今37.7です ここから上がるようなら明日病院で診てもらった方がいいのでしょうか? 自宅療養でしょうか? 優しい言葉でお願いします🥺🙏
- 病院
- 旦那
- 妊娠10週目
- 10w5d
- 熱
- かおり
- 1