【2人目妊娠中1人目の体調問題】 只今2人目妊娠中です。10週に入ったところでまだまだ気が抜けません。 けど、、1人目が1歳半を過ぎてから突発性だったり、胃腸炎だったり保育園に行ってないのにもらってきます。 こどものことも心配だし、子供にもお腹の子にも何かあったらと…
- 病院
- つわり
- 保育園
- 小児科
- 妊娠10週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
3人目を授かり今6週4日、来週の水曜日初めて病院に行きます。不正出血が急に少量出てました。 上の子たちの時も出血は少量出たりはした記憶あるんですけど着床出血ですかね。
- 病院
- 妊娠6週目
- 着床出血
- 不正出血
- 3人目
- はじめてのママリ🔰
- 0
足りているか心配で仕方ないです🥲 先週の金曜日おしっこしたオムツの状態で保健師さんに体重を測ってもらい3400㌘でした。 今日病院で測ったら3600㌘でした。 体重はちゃんと増えてますがこんなもんで本当に大丈夫なんでしょうか?💦
- 病院
- オムツ
- 体重
- 夫
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 2